母親だって

「ねえ、お母さんがやってるのを想像すると気持ち悪いよね」
「でも、子供がいるのにしたいなんて思うのかな」
「思ってやってるから、あんたにも兄弟がいるんでしょ」
・・・こんな会話が電車に乗っていたら聞こえてきました。
女子高生ではありましたが、疑問に思っている子のほうは
なんとなくまだ中学生にもみえるような感じでした。
「もしかして、私の娘も同じようなこと思ってたりして」
ちょっと怖くなりました。
彼女達の話は、受身の女・・母親は何度もエッチをするのは
汚らわしいというんです。
この子達はもしかして処女なのでは?と思いましたが、
やはりわが子と同世代の会話を聞いてしまうと気になって
しかたありませんでした。
そのばん旦那にその話をすると、「お前はセックス好きだからな」
「そんなに気になるならもうしないか?」
彼までそんなことをいいだしたので、急に女として寂しくなり
その夜は、いつにも増して激しく腰を動かした私でした。
いろんなことを考えながら彼の上で動いていたら、お汁の量が
ありえないほど多くて、彼の陰毛がぐっしょりでした。
母親になっても、女でなくなったわかじゃないから別にセックスの
快楽をかんじてもいいのよ。
したらいけないなんて法律はないんだから・・
そう私は思いました。

最近のコメント

    お知らせ

    ここはバナー領域です

    Copyright© 2010 エロい出会いって最高 All Rights Reserved.